エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在位置 : ホーム市政情報経済・産業就職 › 採用意欲があり、人材育成に優れる企業の紹介

ここから本文です。

採用意欲があり、人材育成に優れる企業の紹介

更新日 平成24年5月25日ID番号 K12108

雇用創出企業1,443社が経済産業省から発表されました

 2009年2月に、経済産業省が、農林水産省や厚生労働省とも連携し、ものづくりやサービス業、農業等の分野において、採用意欲があり、かつ人材育成に優れる企業について、関係機関を総動員して、1,400社の掘り起こしが行われ、「雇用創出企業1,400社」(企業概要集)を発表しました。
 これは、企業の魅力発信を行うだけでなく、人材確保に難を抱える業種に光を当てて、その業種の特色や働き方を提示することで、雇用のミスマッチ解消を図るものです。
 今回、新たに運輸、建設分野等を加え、1,443社の「雇用創出企業」がウェブサイトで公表されました。
 詳しくは以下の外部リンク先をご覧ください。

春日井市の雇用創出企業

今回改定されたもののうち、春日井市内分については、直接ご覧いただけるようにしてありますので、以下をご参照ください。

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明に従ってインストールしてください。

お問い合わせ先

産業部 経済振興課
電話:0568-85-6242
メールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。