エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在位置 : ホーム市政情報経済・産業経済振興 › 勝川開発株式会社

ここから本文です。

勝川開発株式会社

更新日 平成28年11月7日ID番号 K25590

 勝川開発株式会社は、春日井市が資本金の2分の1以上を出資している株式会社で、勝川駅周辺の活性化と魅力ある街づくりを推進しています。
 平成18年12月1日に、勝川開発株式会社は同様の目的で設立された株式会社アーバン・ルネサンス勝川を吸収合併しました。

業務内容

 勝川駅前の再開発事業の中核施設となるコミュニティホテルを地域住民等とともに所有し、株式会社ホテルプラザ勝川に賃貸して、管理業務を行っています。また、ルネックビルの管理運営業務を始め、勝川駅前地下駐車場等の公共施設の管理業務等を営んでいます。フリーマーケットや市民参加のイベント等を開催し、勝川駅周辺の活性化にも役立っています。

経営状況

 勝川開発株式会社の経営状況についてお知らせします。

Q&Aコーナー

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明に従ってインストールしてください。

お問い合わせ先

産業部 経済振興課
電話:0568-85-6636
メールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。