エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在位置 : ホーム市民生活ガイド文化・スポーツスポーツ › スポーツ表彰

ここから本文です。

春日井市スポーツ賞被表彰候補者の推薦について

更新日 平成29年12月12日ID番号 K15561

平成29年度 第37回春日井市スポーツ賞被表彰候補者の推薦について

市では、各種スポーツ競技大会において優秀な成績を収められた方やその指導に貢献された方の功績を広く顕彰することを目的とし、春日井市スポーツ賞を贈呈しています。
今年度も、次に該当する方の推薦を募集いたします。

推薦対象者(被推薦者)

平成29年1月1日から平成29年12月31日までに開催の、全国規模又は国際規模の各種スポーツ競技大会に参加し、かつ大会当日に市内在住か在勤、在学で次の各項いずれかに該当する個人又は団体

1. オリンピック競技大会及びパラリンピック競技大会に選手として参加した。
2. 公益財団法人日本体育協会又は同協会加盟団体が公認する国際大会に、国内での
  予選、記録会又は選考会を経て、その競技の日本代表として参加した。
3. 次の各号に定める団体が主催(共催)し、地区等での予選、記録会又は選考会を
  経た者が出場する全国大会で8位以内の成績を収めた。
 (1)文部科学省、公益財団法人日本体育協会又は同協会加盟団体
 (2)公益財団法人全国高等学校体育連盟
 (3)公益財団法人日本中学校体育連盟
4. スポーツ競技大会において、世界記録又は日本記録を樹立した。
5. 前各項に掲げる者と同等の功績があったと認められる。
6. 前各項に掲げる者の指導に特に貢献したと認められる。ただし、国際大会で8位以内(※)
  の成績を収めた、又は全国大会で3位以内の成績を収めた場合に限る。
   ※ 参加者総数が15以下の場合は、参加者総数に2分の1を乗じて得た数(小数点以下
     の端数は切り捨て)の順位以内。例:参加者総数が13の場合は6位以内。

推薦期間

平成29年12月15日(金曜日)から平成30年1月17日(水曜日)まで

推薦に必要な書類

次の書類をすべて提出してください。

1. 春日井市スポーツ表彰調書(下記よりダウンロードしてご使用ください)
2. 大会要項やプログラムなど、大会の概要が確認できる書類
3. 成績が確認できる書類
4. 予選会や選考会の結果など、全国大会又は国際大会への参加資格が確認できる書類
5. 団体競技の場合、出場チームのメンバーが確認できる書類

※ 2から5までの書類は、写しの提出も可です。
※ 提出された書類は返却できませんので、ご注意ください。

推薦に必要な書類の提出方法

次のいずれかの方法で提出してください。
1. スポーツ課窓口(春日井市総合体育館内)に持参。
又は
2. 「〒486-0804 春日井市鷹来町4196-3 春日井市スポーツ課宛」に郵送。

※スポーツ課窓口は、月曜日(祝休日のときはその直後の祝休日でない日)と年末年始(12月29日~1月3日)について、総合体育館休館日に伴いお休みとなります。

その他

・推薦内容をもとに、春日井市スポーツ表彰審査会で被表彰者を決定します(平成30年2月下旬頃予定)。
・対象者要件を満たしていても、春日井市スポーツ賞の過去受賞歴等により連続して受賞できない場合があります。

関連情報

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明に従ってインストールしてください。

マイクロソフトoffice2007以降のエクセル、ワード等のファイルをご覧いただくには、互換機能パック(無償)が必要です。お持ちでないかたは、マイクロソフト社ホームページ(新しいウィンドウで開く)からダウンロードしてください。

お問い合わせ先

文化スポーツ部 スポーツ課
電話:0568-84-7117
メールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。