エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在位置 : ホーム市民生活ガイドごみ・環境リサイクルエコメッセ春日井について › 再生家具類・自転車の展示販売

ここから本文です。

再生家具類・自転車の展示販売

更新日 平成28年11月24日ID番号 K6839

展示、販売について

再利用品の展示販売

再利用品展示コーナー

 クリーンセンターに搬入された家具類、駅前等で放置された後、保管期限が過ぎて処分される放置自転車などの中から、再利用できるものをエコメッセ春日井にて点検、修理した上で、展示コーナーに陳列して販売しています。

販売日

 奇数月の日曜日(5月、7月、9月、11月、1月、3月)の年6回

   次回開催 平成29年1月15日(日曜日)

販売方法

 申込多数の場合は、公開抽選を行います。公開抽選時に当選者が不在の場合は、当選は無効となり引き続き再抽選を行います。

申込方法

 エコメッセ春日井の受付にある用紙にて申し込んでください。

 販売当日以外の日は、休館日を除き、午前9時から午後5時まで受け付けます。

申込資格等

 市内在住の方(本人)、1人1点(家具類か自転車のどちらか)に限ります。

注意事項

  1. 電話、ファクスやEメールでの申し込みはできません。
  2. 商品を希望する本人が来館の上、申し込みしてください。代理人(家族含む)による申し込みはできません。
  3. 商品の引渡しは、販売日の抽選終了し、代金引き換え(現金のみ)後になります。なお、抽選時に当選者が不在の場合は当選が無効となりますのでご注意ください。
  4. 商品引渡し後の返品はできません。現状引き渡しとなりますので、商品をよく確認していただき、サイズ等を充分確認して申し込んでください。
  5. ご自分で運搬できない場合は、1点1000円で翌週中に自宅玄関先まで配達します。(共同住宅の場合は、1階敷地までです。)
  6. 販売している自転車は防犯登録がされていませんので、購入後、愛知県自転車モーター商協同組合加盟の自転車店において登録してください。 

販売品リスト

販売する家具類と自転車の概要、サイズ、写真です。(現在準備中)

写真・リストは前回のものです。

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明に従ってインストールしてください。

お問い合わせ先

環境部 エコメッセ春日井
電話:0568-88-5006
メールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。