エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在位置 : ホーム市政情報行政広報広聴 › 春日井の魅力発信パートナーを募集します

ここから本文です。

春日井の魅力発信パートナーを募集します

更新日 平成27年5月29日ID番号 K25641

「Da Monde 春日井」のロゴを活用し、春日井の魅力発信をしてみませんか?

シティプロモーションサイト「Da Monde 春日井」

「Da Monde 春日井」トップページ

  春日井市では、「住み続けたいまち」をPRするため、シティプロモーションサイト「Da Monde 春日井」を平成26年12月に開設しました。
 「Da Monde 春日井」は、「暮らしやすいを日常に」を基本コンセプトに、まちと自然のバランス、交通の利便性、子育て環境の3つのテーマで「春日井の魅力発信」を推進しています。

「Da Monde 春日井」のロゴで市の魅力を一緒に発信してみませんか


「Da Monde 春日井」ロゴマーク

 市が推進する「春日井の魅力発信への活動」に賛同し、市に協力して次の「取組」が実施できる企業、団体等を募集します。

取組

 春日井市の魅力発信パートナーとして、企業、団体等が作成・所有する広告、ポスター、チラシ、ホームページ等において「Da Monde 春日井」のロゴマークを掲載する。

使用料 無料 

使用期間    

1年間(更新可)
参考 春日井の魅力発信パートナーとなった場合は、シティプロモーションサイト「Da Monde 春日井」内に、企業・団体名を掲載します。
募集開始 平成27年6月1日(月)より
 

 

申し込み手続き

 使用申請書に必要書類を添え、必要事項をご記入の上、直接、広報広聴課へご持参ください。

注意事項

 ※ 次のいずれかに該当する場合は、魅力発信パートナーとして承認することができません。

  1. 法令及び公序良俗に反し、又は反するおそれがあると認められるとき
  2. 特定の政治、思想又は宗教の活動に使用されるとき、又はその活動を支援しているような誤解を与えるおそれがあるとき
  3. 市の品位を傷つけ、又は傷つけるおそれがあると認められるとき
  4. 前3号に掲げるもののほか、市長がロゴマークの使用を承認することが不適切であると認めるとき

 

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明に従ってインストールしてください。

お問い合わせ先

企画政策部 広報広聴課
電話:0568-85-6037
メールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。