エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在位置 : ホーム市政情報行政選挙選挙管理委員会 › 選挙用器材の貸出しについて

ここから本文です。

選挙用器材の貸出しについて

更新日 平成28年3月31日ID番号 K10872

選挙用器材の貸出しをしています。

投票箱、投票記載台

 春日井市選挙管理委員会では、選挙啓発事業の一環として、学校での児童・生徒会の選挙などで実際の選挙器材を使用し、政治や選挙への関心を高めていただくことを目的に、投票箱や投票記載台といった選挙器材の貸出しを無料で行っています。
 貸出しを希望される場合は、次の注意点をご覧いただき、お気軽にお申込みください。

注意点

貸出しできる団体について
 市内の小中学校等が対象となります。
貸出し器材について
 投票箱、投票記載台。詳細は「貸出し器材」をご覧ください。
借用申請について
 貸出しを希望される場合は、「選挙器材借用申請書」によりお申込みください。申請書は、郵送、ファクス、メール等で選挙管理委員会まで送付してください。
貸出しについて
 申請書受理後、貸出しについて連絡します。貸出しは選挙管理委員会倉庫にて行いますので、事前に貸出し日時について調整させていただきます。貸出し器材が不足するときや選挙期間中など選挙事務に支障をきたす恐れがある場合には、お断りさせていただくことがありますのでご了承ください。

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明に従ってインストールしてください。

お問い合わせ先

選挙管理委員会
電話:0568-85-6071
メールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。