エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在位置 : ホーム市民生活ガイド健康・医療予防接種予防接種 › 長期療養により定期予防接種を受けることができなかった方へ

ここから本文です。

長期療養により定期予防接種を受けることができなかった方へ

更新日 平成25年11月1日ID番号 K20774

長期療養により定期予防接種を受けることができなかった方へ

 定期予防接種は、決められた期間に接種を受ける必要がありますが、長期療養を必要とする疾病にかかった等、特別な事情によりその期間に接種できなかったと市が認めた場合は、定期予防接種として接種を受けることができる場合があります。

 事前に申請が必要となりますので、健康増進課にご相談ください。

 次の案内文もご覧ください。

 

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明に従ってインストールしてください。

お問い合わせ先

健康福祉部 健康増進課
電話:0568-85-6168
メールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。