エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在位置 : ホーム市政情報まちづくり道路 › 占用入札について

ここから本文です。

占用入札について

更新日 平成29年7月25日ID番号 K26835

入札占用指針

 JR春日井駅自由通路において、以下の占用者を募集します。

 1.広告付公共施設MAP(募集期間:4月21日から5月22日まで)募集終了

 2.パネル広告(募集期間:6月1日から6月30日まで) 募集終了

質問事項と回答(パネル広告)

 

質問1 7枠のうち、枠の選択は可能か。

回答1 7枠での一括の募集となりますので枠の選択はできません。

 

質問2 パネル(枠)はビスで留めることは可能か。ビス留めが不可の場合、パネルではなくシートでの設置は可能か。広告媒体はどのようなものを想定しているか。

回答2 ビス留めでの設置は不可です。シートの設置も不可です。

 

質問3 設置箇所の大きさについて変更は可能か。

質問3 増減1割程度の大きさの変更は可能ですが、それ以上については別途協議して下さい。

 

質問4 【様式1】の記載方法について(占用計画期間について)

回答4 今回の募集期間は平成34年3月31日(4年8ヶ月)となりますので、当初許可欄にのみ記載して下さい。その後の更新については占用許可申請書での5年毎の更新申請をして頂きます。

 

質問5 【様式3-2】の記載方法について(役員名簿は常勤の役員名のみでよいか)

回答5 常勤役員名のみで構いません。

入札結果

 JR春日井駅自由通路において、以下の落札者が決定しましたので掲載します。

 1.広告付公共施設MAP

 2.パネル広告

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明に従ってインストールしてください。

お問い合わせ先

建設部 道路課
電話:0568-85-6272
メールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。