エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在位置 : ホーム子育てに役立つ情報子育て支援 › 子ども・子育て支援事業計画の中間年度見直し(中間案)に対する市民意見募集について

ここから本文です。

子ども・子育て支援事業計画の中間年度見直し(中間案)に対する市民意見募集について

更新日 平成29年11月16日ID番号 K30223

皆さんからの意見を募集します

 市では、平成27年3月に次世代育成支援対策行動計画と子ども・子育て支援事業計画を統合した「新かすがいっ子未来プラン」を策定し、子ども・子育てに関するさまざまな施策を積極的に推進してきました。計画策定後2年が経過し、子育てをめぐる環境の変化に対応していくため、「教育・保育」を始めとする「子ども・子育て支援法」に定められた各種事業(計画の第4章)について、改めて見直しを行うものです。
 なお、子ども・子育て支援事業計画については、子ども・子育て支援法及び国の基本指針により、中間年度に必要に応じて見直すこととされております。

 計画の見直しにあたり、皆さんからの意見を募集します。

募集する案件

 子ども・子育て支援事業計画の中間年度見直し(中間案)に対する意見

募集期間

 平成29年11月20日(月曜日)~平成29年12月20日(水曜日)<必着>

提出方法

 意見記入用紙もしくは任意の様式に、ご意見、住所、氏名を記入の上、直接子ども政策課の窓口に持参するか、郵送、ファクス、Eメールのいずれかの方法で提出してください。

 ※電話によるご意見の受付はしません。
 ※直接持参される場合は平日8時30分~17時15分の間にお越しください。
 ※意見に対する個別の回答はしません。また、内容については個人が特定されない形で、原則
  として公表します。

提出先

 〒486-8686 春日井市鳥居松町5-44 春日井市青少年子ども部子ども政策課
 ファクス 0568-85-3786
 Eメール kodomo@city.kasugai.lg.jp

資料

 下記からダウンロードできるほか、子ども政策課、市役所情報コーナー、坂下出張所、東部市民センター、各ふれあいセンター、各公民館の窓口にて入手・閲覧することもできます。

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明に従ってインストールしてください。

お問い合わせ先

青少年子ども部 子ども政策課
電話:0568-85-6206
メールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。