エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在位置 : ホーム子育てに役立つ情報子育て支援 › 赤ちゃんほっとスペース

ここから本文です。

赤ちゃんほっとスペース

更新日 平成28年6月21日ID番号 K22288

「赤ちゃんほっとスペース」をご利用ください

授乳やおむつ替えなどで困った時に気軽に立ち寄ることができる施設を「赤ちゃんほっとスペース」として登録しています。赤ちゃん連れで外出する際には、気軽にご利用ください。

このステッカーが目印です

授乳・おむつ替え両方の設備を提供できる施設です

おむつ替え設備のみ提供できる施設です

赤ちゃんほっとスペース 登録施設

「道風くんの春日井まっぷ」から探すこともできます。

利用にあたっての注意事項

使用済みのおむつ等は原則持ち帰ってください。(但し、施設におむつ入れ等が設置してある場合は、施設管理者の指示に従ってください。)

登録していただける施設(事業者さん)を随時募集しています

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明に従ってインストールしてください。

お問い合わせ先

青少年子ども部 子ども政策課
電話:0568-85-6206
メールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。