エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在位置 : ホーム子育てに役立つ情報子育て支援子育て支援情報 › 子育て支援団体への助成

ここから本文です。

子育て支援団体への助成

更新日 平成29年4月6日ID番号 K12518

子育て支援団体への助成

地域における子育て支援を目的に、団体を運営する者以外の親子を対象として、親子が共に交流する場や子育てに関する情報の提供などを行う、新たに春日井市内に設立し活動を開始する団体に対して、その活動に係る経費を助成します。

助成金額
 

補助金の額は、補助対象経費に相当する額の3分の2以内の額とし、1団体あたり10万円を限度(1回限り)


 

補助対象事業
 

1.親子が共に交流する場を提供する事業
2.子育てに関する情報を提供する事業
(注)親のみもしくは主に親を対象として活動する事業は、「親子が共に交流する場」と見なしません。


 

申し込み
 

平成29年5月31日(水曜日)までに
春日井市子ども政策課
次世代育成支援担当へ 



 

関連資料
 

 

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明に従ってインストールしてください。

マイクロソフトoffice2007以降のエクセル、ワード等のファイルをご覧いただくには、互換機能パック(無償)が必要です。お持ちでないかたは、マイクロソフト社ホームページ(新しいウィンドウで開く)からダウンロードしてください。

お問い合わせ先

青少年子ども部 子ども政策課
電話:0568-85-6206
メールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。