エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在位置 : ホーム春日井市の魅力いいね!春日井ナンバー › 「図柄入り春日井ナンバープレート」デザイン市民投票

ここから本文です。

「図柄入り春日井ナンバープレート」デザイン市民投票

更新日 平成29年3月27日ID番号 K29161

ナンバープレートデザインの市民投票を実施します!

 平成29年1月12日から2月28日にかけて、「図柄入り春日井ナンバープレート」のデザインを募集したところ、189点のご応募がありました。たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。
 この応募作品から、候補作品15点を次のとおり市民投票により選出します。

投票期間

 平成29年3月17日(金曜日)から31日(金曜日)まで

投票できる人

 市内に在住する人(年齢は問いません) 
 ※一人につき1回まで投票が可能です。重複投票は無効となりますのでご注意ください。

選出結果

 4月中旬に市ホームページで公表します。
 

応募作品

投票方法

1. 市内の公共施設で

 次の公共施設で、開館時間内に投票できます。投票用紙は、各施設で配布します。

市役所1階市民ホール 東部市民センター        
味美ふれあいセンター 中央公民館
高蔵寺ふれあいセンター 知多公民館
南部ふれあいセンター 鷹来公民館
西部ふれあいセンター 坂下公民館

 

2. インターネット投票で

 パソコンやスマートフォンをお持ちの方は、春日井市電子申請システムから投票できます。次のURLから、春日井市電子申請システムにアクセスしてください。

              

投票にあたっての注意

 投票にあたっては、「お名前」「生年月日」「お住まいの地域」の記入が必要となります。ご記入いただいた事項は、公簿による本人確認に使用し、その他の目的には使用しません。また、市民投票に関する事務の終了後、速やかに廃棄します。
 

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明に従ってインストールしてください。

お問い合わせ先

企画政策部 企画政策課
電話:0568-85-6041
メールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。