エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在位置 : ホームオンラインサービス申請書ダウンロード分野別で探す › 広報春日井

ここから本文です。

「まちのイベントNEWS」掲載申請書

更新日 平成25年12月27日ID番号 K6022

広報春日井「まちのイベントNEWS」に掲載するには

内容及び注意事項
1 原則15日号のみに掲載します。

2 掲載できるのは春日井市民を対象にした催事などです。

3 営利目的、政治・宗教活動など誌面への掲載がふさわしくないものは掲載できません。

4 締め切り日は、掲載希望号の発行の1か月前までです。ただし、編集の都合により希望号に掲載できないこともあります。

5 掲載対象は市・教育委員会の後援がある催事と、それに準ずる催事です。後援を受けた催事の場合は、後援の決定通知書の写しを添えて申請してください。(掲載は市・教育委員会の後援がある催事が優先されます)

6 原稿の校正の際に必要ですので、広報広聴課との連絡先には必ずファクス 番号かEメールアドレスを記入してください。

7 掲載用の問い合わせ先は1つのみとなります。

8 「ところ」が公共施設(文化フォーラム春日井、市内各ふれあいセンター、各公民館など)でない場合は、所在地を掲載しますので、住所を記載してください。
    掲載例)鳥居松町5丁目44番地 → 鳥居松町5

9 「第○回」「無料」は記載できません。また、表記や文字数などに制限がありますので、ご了承ください。

10 同一団体の掲載は、原則3か月に1回とします。(3か月以内に2回以上の掲載を希望する場合はお問い合わせください)

11 掲載希望号の20日くらい前までに連絡がない場合は、掲載確認のため、広報広聴課に連絡してください。

申請書はA4縦サイズで印刷してください。
手続方法等
この申請書に記入のうえ、企画政策部広報広聴課へ提出してください。(ファクス可 ファクス番号0568-84-7421)
手数料
受付窓口
企画政策部広報広聴課
受付時間
午前8時30分から午後5時15分まで

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明に従ってインストールしてください。

お問い合わせ先

企画政策部 広報広聴課
電話:0568-85-6036
メールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。