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給与支払報告書(源泉徴収票)

更新日 平成28年11月2日ID番号 K2317

内容及び注意事項
給与支払報告書は事業所が提出するものです。
1年間の給与支払金額が確定したのちに作成し、毎年1月31日までに提出してください。
平成29年度分以後の給与支払報告書には、マイナンバーの記載が必要となります(様式がA5サイズに変更されています)。
受付窓口
提出先は、各従業員が1月1日現在で居住している市町村役場です。
春日井市の場合は、市民税課(市役所2階)が窓口となりますので直接持参するか、次の送付先に郵送で提出してください。
送付先:
〒486-8686
春日井市鳥居松町5丁目44番地
春日井市役所 財政部市民税課
受付時間
午前8時30分から午後5時
(土日祝日、年末年始を除く)
備考
A4横サイズで印刷し、A5サイズに切って使用してください。
(平成28年度分以前はA6サイズ)

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お問い合わせ先

財政部 市民税課
電話:0568-85-6093
メールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。