エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在位置 : ホーム市政情報職員臨時職員 › 臨時職員の登録者を募集しています

ここから本文です。

臨時職員の登録者を募集しています

更新日 平成29年3月1日ID番号 K16985

 春日井市では、市役所(本庁舎やふれあいセンター等)で勤務する臨時職員の登録を随時募集しています。

臨時職員の登録制度について

1 登録制度の概要

 法令の施行に伴い業務量が増大する場合や職員が長期にわたり休業する場合など、各所属において臨時職員を任用する必要が生じたときに、登録者の中から勤務条件に合う方を、面接等により選考し、任用を決定します。

 登録から任用までの流れは、おおむね次のとおりです。

1 登録
 登録希望者本人が、人事課(市役所4階)まで履歴書を持参してください。
 この際、勤務条件に関する希望をおうかがいします。
 ↓
2 連絡
 おうかがいした条件や履歴書等を参考に、募集する業務の情報提供や面接のご案内をします。
 ↓
3 選考
 面接等による選考を実施します。
 選考の結果は、後日改めてお知らせします。
 ↓
4 任用開始

2 登録資格

・18歳以上(学生を除きます。)で、週25時間以上勤務可能な人

・(一般事務職の場合)ワード・エクセルの基本操作のできること。

3 必要書類等

・顔写真付きの履歴書(市販のものを使用してください。)

・(資格を必要とする職種の場合)該当する資格の取得を証明する書類等の写し

※経歴や資格、勤務に関する希望などもできる限り詳しく記入してください。
 なお、履歴書記載の個人情報は、登録のみに使用し、それ以外の目的で利用することはありません。

4 その他

※登録されたすべての方の任用を保障するものではありません。また、面接のご案内は、対象者にのみ行います。

※次の事由が生じた場合は、速やかにご連絡ください。
 ・住所・電話番号等、連絡先を変更した場合
 ・勤務時間帯や社会保険の加入等、勤務条件に関する内容を変更する場合
 ・その他連絡が適当と思われる事由が生じた場合

※次のいずれかの事由に該当する場合は、登録から抹消します。
  なお、提出いただいた履歴書等は、お返しいたしません。
 ・登録を辞退する場合
 ・登録の期間が終了した場合
 ・心身の故障その他により臨時職員としての適正を欠くことが明らかとなった場合

勤務条件等について

1 職種別賃金

       職種別賃金一覧表

職種

賃金(時給)

一般事務職

900円

司書

960円

一般作業員

1,020円

清掃作業員

1,070円

学校用務員

900円

看護師

1,330円

保健師

1,430円

精神保健福祉士

1,310円

社会福祉士

1,310円

要介護認定調査員

調査事務:1,540円
内部事務:1,310円

管理栄養士

1,220円

歯科衛生士

1,220円

レセプト点検

1,100円

国保推進員

900円

2 勤務日及び勤務時間

 市役所(本庁舎)のフルタイム勤務の場合、原則として次のようになります。

・勤務日:月曜日から金曜日まで(土日祝日は休みです。)
・勤務時間:午前8時30分から午後5時まで(休憩時間60分あり。)

※任用する所属によって、勤務日や勤務時間が異なる場合があります。

3 勤務地

 市役所(本庁舎)、各ふれあいセンター・公民館等

4 その他

※勤務日数や時間によって、健康保険、厚生年金保険、雇用保険が適用されます。

※通勤費として、一回につき240円支給します。

※年次有給休暇は、勤務日数等に応じて付与します。
 (例)フルタイム・任用期間6月の場合…6日

現在の募集情報

 現在、次の職種について積極的に登録を受け付けています。

関連情報

お問い合わせ先

総務部 人事課
電話:0568-85-6021
メールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。