エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在位置 : ホーム市政情報政策・計画行政計画 › 水安全計画

ここから本文です。

水安全計画

更新日 平成28年6月15日ID番号 K21215

 春日井市水道事業では、「春日井市地域水道ビジョン(平成19年10月策定)」で掲げた施策目標の一つである「安心できる水の供給」を実現するため、春日井市水安全計画を平成23年4月に策定しました。

 この計画は、水源から給水栓に至る水道システムに存在する危害を抽出・特定し、それらを継続的に監視・制御することで、安全、安心で良質な水の供給を確実にするシステムづくりを目指すものです。

 今回、東神明配水場の更新工事に関連する修正、施設情報等の更新などに伴い、計画の一部を見直しました。

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明に従ってインストールしてください。

お問い合わせ先

上下水道部 配水管理事務所
電話:0568-81-7157
メールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。