エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在位置 : ホーム市政情報政策・計画行政計画 › 第2次中期財政計画

ここから本文です。

第2次中期財政計画

更新日 平成25年4月2日ID番号 K21220

将来的な財政の健全性を確保し、財務体質の改善に向けた取り組みを進めるため、平成20年3月に「春日井市中期財政計画」を策定しました。この計画期間(平成20年度から24年度まで)においては、市債残高の減少など目標に掲げた財務体質の改善ができました。

今後も社会保障費の増加が予測される中、第5次総合計画の実現に向け、財源を確保していく必要があります。中長期的に健全で持続可能な財政運営を図るため、平成25年度から29年度までを計画期間とした「第2次春日井市中期財政計画」を策定しました。

関連情報

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明に従ってインストールしてください。

お問い合わせ先

財政部 財政課
電話:0568-85-6607
メールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。