エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在位置 : ホーム市政情報政策・計画行政計画 › 第2次土地開発公社経営健全化計画

ここから本文です。

第2次土地開発公社経営健全化計画

更新日 平成29年8月3日ID番号 K21221

公社の概要

春日井市土地開発公社は、「公有地の拡大の推進に関する法律」に基づいて、公共用地や公用地等の取得、管理、処分等を行うことにより、地域の秩序ある整備と市民の福祉の増進に寄与することを目的として、春日井市の全額出資により昭和48年11月29日に設立されました。

業務内容

1 「公有地の拡大の推進に関する法律」第4条第1項または 第5条第1項に規定する土地 、道路、公園、緑地その他  の公共施設または公用施設の用に供する土地、公営企業の用に供する土地等の取得、造成、その他の管理及び処分を行うこと。

2 住宅用地の造成事業並びに地域開発のためにする内陸工業用地、流通業務団地の造成事業を行うこと。

3 1,2の業務に附帯する業務を行うこと。

組織

財務状況等

土地開発公社の経営の健全化に関する計画(平成25~33年度)

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明に従ってインストールしてください。

お問い合わせ先

財政部 管財契約課
電話:0568-85-6086
メールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。