エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在位置 : ホーム市政情報政策・計画行政計画次期春日井市総合計画(策定中) › 第六次春日井市総合計画の「愛称」を募集します

ここから本文です。

第六次春日井市総合計画の「愛称」を募集します

更新日 平成29年8月29日ID番号 K29848

第六次春日井市総合計画の「愛称」を募集します

皆さんは、「総合計画」を知っていますか?
総合計画は、市の将来像や施策の基本的な方向性を定める「まちづくりの指針」となるものです。
春日井市では、現在の第五次総合計画の計画期間が平成29年度で終了するため、平成30年度からの新たな計画「第六次総合計画」の策定を進めています。
総合計画の実現には、市民の皆さんの理解と協力が不可欠です。市民の皆さんとともにまちづくりを進めていくため、愛着を持ってもらえるような第六次総合計画の「愛称」を募集します。

応募資格

どなたでも応募できます。(市内在住・在勤を問いません)

応募点数

お一人様、3作品までの応募でお願いします。

応募方法

9月27日(水)〈必着〉までに、次の応募用紙または自由な形式に下記事項を記入し、直接か郵送、ファクス、Eメールで下記の応募先に提出してください。

【記入事項】1.住所 2.氏名(ふりがな) 3.愛称 4.愛称の説明

注意事項

  • 応募作品は、自作未発表の作品に限ります。
  • 応募された作品に関する一切の権利は、市に帰属します。
  • 応募作品は、加筆または修正を行った上で愛称として採用する場合があります。
  • 応募に関する費用は、応募者の負担になります。
  • 応募作品の採否は、第六次総合計画の公表をもって代えさせていただきます。

応募先

〒486-8686
 春日井市企画政策課(住所不要)
       電話 0568-85-6031
       ファクス 0568-83-9988
       電子メール kikaku■city.kasugai.lg.jp
            (メール送信時は、■を@に置き換えてください。)

関連情報

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明に従ってインストールしてください。

マイクロソフトoffice2007以降のエクセル、ワード等のファイルをご覧いただくには、互換機能パック(無償)が必要です。お持ちでないかたは、マイクロソフト社ホームページ(新しいウィンドウで開く)からダウンロードしてください。

お問い合わせ先

企画政策部 企画政策課
電話:0568-85-6031
メールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。