エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在位置 : ホーム市政情報政策・計画その他 › 朝宮公園整備構想

ここから本文です。

朝宮公園整備構想

更新日 平成29年10月23日ID番号 K27853

朝宮公園整備構想の策定

朝宮公園の航空写真

 本市は、県営朝宮公園について、愛知県からの移管を受け、公園全体でスポーツ振興や健康社会の実現、子育て環境の充実を図り、市の魅力アップにもつながる施設として、多目的総合運動広場の整備を含めた公園の整備構想を策定しました。

                                 

春日井市朝宮公園整備構想策定検討委員会

 平成28年5月から平成29年1月にかけて、春日井市朝宮公園整備構想策定検討委員会を開催し、朝宮公園の移管や多目的運動広場の整備などについて検討しました。
 ここでは、春日井市朝宮公園整備構想策定検討委員会の議事録などを掲載しています。

                    

朝宮公園整備構想に係るワークショップ・意見交換会

 整備構想の策定にあたり、朝宮公園の今ある良さを活かしつつ、より魅力的な公園とするため、市民の皆さんから意見を伺うワークショップや意見交換会を開催しました。

    

朝宮公園の整備手法等に係るサウンディング型市場調査

民間事業者の皆様との対話を通して、市場性の有無等を把握するサウンディング型市場調査を実施しました。

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明に従ってインストールしてください。

お問い合わせ先

企画政策部 企画政策課
電話:0568-85-6041
メールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。