中央新幹線(東京都・名古屋市間)の環境影響評価準備書【愛知県】にかかる意見について

ページID 1003500 更新日 令和2年8月17日

印刷大きな文字で印刷

中央新幹線(東京都・名古屋市間)の環境影響評価準備書【愛知県】にかかる意見について

 平成26年2月6日付で、愛知県知事あてに意見を提出しました。
 提出した意見内容については、添付のファイルをご確認ください。
 愛知県知事から事業者である東海旅客鉄道株式会社(JR東海)に対し平成26年3月25日に意見が提出されました。
 また、本件の環境影響評価については3年ごとに事後調査が行われており、別添のとおり意見を提出しています。

 

 令和2年8月に、令和2年7月に公表された2回目の事後調査の結果に対して、別添ファイルのとおり愛知県にあてて意見を提出しました。

 

 リニア中央新幹線の詳しい情報について、下記のリンク先を参照してください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

まちづくり推進部 都市政策課

電話:0568-85-6051
まちづくり推進部 都市政策課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。