旧西藤山台小学校施設の利活用に係るサウンディング型市場調査を実施しました

ページID 1012252 更新日 平成30年1月13日

印刷大きな文字で印刷

調査の結果概要

 本市では、旧西藤山台小学校施設の利活用において、民間活力による整備を慎重に把握し、その立地特性や既存建物のもつポテンシャルを最大限に引き出す方策を多角的に検討しています。
 今回、本サウンディング型市場調査を実施し、旧西藤山台小学校施設の利活用に関する市場性の有無や活用のアイディアについて、民間事業者の皆さまとの対話(調査)を行いました。

※サウンディング型市場調査とは、市有地などの有効活用に向けた検討にあたって、その活用方法について民間事業者から広く意見、提案を求め、対話を通じて市場を把握する調査のことです。

調査内容等

 調査に関する詳細は、実施要項を御覧ください。

実施スケジュール

       日程             項目
平成29年6月9日(金曜日)

・調査の実施要項を公表

・事前説明会申し込み受付開始(締め切り同月22日)

・参加申込受付開始(締切:同年7月14日)

平成29年6月27日(火曜日)

・事前説明会(現地見学会を含む)の開催

【参加者:6団体】

平成29年7月18日(火曜日)

     同月28日(金曜日)

・サウンディング型市場調査の実施

【参加者:5団体(うち、説明会参加者:3団体)】

 

対話(調査)の結果

実施した対話(調査)の内容は、「対話(調査)結果のまとめ」を御覧ください。

対話(調査)結果の取扱い及び今後の予定

 この度の対話(調査)で得られた結果は、直ちに採用するものではありませんが、旧西藤山台小学校施設の今後の利活用に係る検討の参考としていきます。

その他資料

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

まちづくり推進部 ニュータウン創生課

電話:0568-85-6048
まちづくり推進部 ニュータウン創生課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。