都市計画基本図(地形図)

ページID 1008617 更新日 平成29年12月7日

印刷大きな文字で印刷

春日井市都市計画基本図の概要

都市計画基本図とは、都市計画法第14条の規定による都市計画の図書としての総括図、計画図等の基本となる地形図です。春日井市都市計画基本図は、春日井市の地形、家屋、道路等の状況について航空写真を元に図化したものです。

ご利用上の注意

「春日井市都市計画基本図(地形図)年代別索引」では、春日井市が過去に作成した都市計画基本図を掲載しています。ご利用の際は、以下の内容にご注意ください。

  1. 当都市計画基本図をご覧いただくことにより、過去の土地利用の状況等を確認することができます。データの更新やシステム保守あるいは緊急事態などが発生した場合には、リンク先を一部または全部を予告なく変更または中断することがあります。
  2. 当都市計画基本図は参考図であり、それらの内容を証明するものではありません。また、権利、義務の発生する行為や不動産取引等重要な事項に利用することはできません。
  3. 当都市計画基本図の利用によって発生する直接または間接の損失、損害及び障害等については、本市は一切責任を負いません。
  4. 当都市計画基本図から得られた情報を営利目的で利用することはできません。
  5. 当都市計画基本図の測量成果について、測量目的、刊行目的又は不特定多数の者に対するインターネット等による提供を目的として複製しようとする時は、承認が必要です。詳しくは都市政策課までお問い合わせください。 

上記ご利用条件のすべてに同意しますか?

このページに関するお問い合わせ

まちづくり推進部 都市政策課

電話:0568-85-6264
まちづくり推進部 都市政策課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。