し尿収集申込書

ページID 1009696 更新日 平成29年12月7日

印刷大きな文字で印刷

内容及び注意事項
し尿収集の新規の申し込みを受け付けるものです。
この申し込みにより、登録され、し尿収集作業の開始、手数料の賦課等の処理を行います。
申し込みには定額と従量の2種類があります。一般の家庭でトイレの使用人数が明確な場合は基本的に定額になります。従量は作業希望の都度、連絡をいただくことになります。
手続方法等
[窓口(市役所・出先等)に来庁の場合]
この申込書あるいは各窓口に備えつけの申込書に記入、押印のうえ、窓口にて申請してください。
[郵送の場合]
必要事項を記入し、押印したこの申請書を下記申請先まで郵送してください。
申請先:
〒486-0804
春日井市鷹来町4957番地2
春日井市環境部清掃事業所
(注)窓口申請、郵送どちらの場合も必ず連絡のとれる連絡先をわかるようにしてください。
手数料
申し込みの手数料はかかりません。し尿収集作業の手数料は定額の場合はトイレの使用人数、 従量の場合は汲み取り量によりそれぞれ異なります。納付書または口座振り替えにより納めていただきます。
受付窓口
清掃事業所・坂下出張所・高蔵寺ふれあいセンター・味美ふれあいセンター・ごみ減量推進課
受付時間
午前8時30分から午後5時
(土日祝日、年末年始を除く)
備考
A4横サイズで印刷してください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

環境部 清掃事業所

電話:0568-84-3211
環境部 清掃事業所へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。