職員採用試験(6月募集)申込みの方へ(符号Q,R以外)

ページID 1009008 更新日 平成29年12月8日

印刷大きな文字で印刷

申込者への連絡事項と受験票について

第1次試験について

ア 第1次試験は中部大学(春日井市松本町1200番地)10号館で実施します。

イ 受付は各試験室で行います。当日は、10号館エントランスホールに試験室の割振りを掲示しますので、自分の試験室を確認し、各自移動してください。

ウ 資格要件のある職種(符号G,H,K,L,N,P)を受験する方は、受付時に該当資格(身体障がい者手帳を含む。)の写しを提出してください(資格取得見込みの方を除く。)。

エ 当日はクールビズで臨んでください。

オ 受付時間は、午前9時55分までです。時間までに各試験室へ到着していない場合は受験できません。

 なお、技術職(符号I,J)受験の方の受付時間は、午前11時30分~午前11時55分です。間違えないようにしてください。

カ 車で来場する場合は、送迎も含め、必ず指定された駐車場を利用してください。

 ※ 送迎のために正門付近や近隣店舗への駐停車は絶対に行わないでください。 

受験票の交付について

【 受験申込書を持参した方】

 申込時に交付した受験票は、試験当日忘れずに持ってきてください。

【受験申込書を郵送した方】

 平成29年7月12日までに郵送しています。万が一まだ届いていない場合は、至急連絡してください。

【インターネット(電子申請)で申し込んだ方】

 受験票を印刷して受験番号を転記してください。
 なお、受験票に貼付する写真は、正面向き・上半身・脱帽の3か月以内に撮影したものにしてください。

申込状況

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

総務部 人事課

電話:0568-85-6021
総務部 人事課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。