市民課窓口業務委託に係る公募型プロポーザルについて

ページID 1024041 更新日 令和3年2月25日

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市民課窓口業務の運営を、当該業務に必要な専門的知識、技術及び経験を有する民間事業者に委託をすることで、市民サービスを向上させるとともに運営コストを削減するため、当該業務の受託者を募集します。

事業の概要

1 件名

 市民課窓口業務

2  業務内容

 住民票、戸籍、印鑑登録、マイナンバーカードなどに関する受付、書類作成、入力など。

 詳細は、仕様書を御覧ください。

3 業務委託の期間

 令和3年5月1日から令和5年9月30日まで

 ただし、令和3年5月1日から同年6月30日までは、役務の提供の必要はなく、この間に生じた経費の支払いは行わない準備期間とします。

4 経費

 275,000,000円(消費税及び地方消費税を含む。)を上限とします。

 ただし、議会における当該案件の予算成立を条件とします。

選定方法

企画提案書及びプレゼンテーションの内容の審査による。

実施要領及び仕様書

参加申出に係る様式

プロポーザルのスケジュール

スケジュール一覧
内容 日時
参加申出書の受付開始

令和3年2月22日(月曜日)

質問書の提出期限 令和3年3月5日(金曜日)
参加申出書の提出期限 令和3年3月12日(金曜日)
プレゼンテーションの実施日 令和3年3月19日(金曜日) (予定)
選定結果の公表 令和3年3月23日(火曜日) (予定)
契約 令和3年4月下旬
準備期間開始 令和3年5月1日(土曜日)
履行期間開始 令和3年7月1日(木曜日)

その他

詳細は、実施要領及び仕様書を御確認ください。

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このページに関するお問い合わせ

市民生活部 市民課

電話:0568-85-6139
市民生活部 市民課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。