春日井市産業振興アクションプラン

ページID 1016759 更新日 平成31年4月26日

印刷大きな文字で印刷

春日井市産業振興アクションプラン

 平成31年3月に第3次春日井市産業振興アクションプランを策定しました。今回のアクションプランでは、「地域イノベーションで未来を拓く創造的都市へ」を目標として、これまでの3本の取組(「企業誘致」「事業者支援」「地域活性」)の柱に「労働環境整備」を新たに加え、誰もがいきいきと働き、自分らしく暮らすことができる「働き方改革」につながる取組を盛り込みました。

 また、社会の潮流や本市の課題に対応していくために「カスガイ・リンク・イノベーションプロジェクト」をコンセプトとして、人と企業、まちと企業、企業と企業など、本市の持つ多様な魅力、資源をつなぎ合わせ、その良さを互いにリンクさせながら、より一層の経済活性を図っていくこととしております。

 今後5年間、このアクションプランに基づき、市内の企業や関連機関等の皆様と連携・協働しながら、具体的な施策を着実に実行していくことで、地域経済の活性化を進めてまいります。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

産業部 企業活動支援課

電話:0568-85-6247
産業部 企業活動支援課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。