行政マッチング商談会を開催しています
行政マッチング商談会について
市の行政課題やニーズを公開し、市内事業者からその解決策の提案を受ける機会を設けることにより、市から事業者への発注増加による市内経済の活性化と、身近な事業者と協力した行政課題等への円滑な対応による市民サービスの向上を図ることを目的とし、行政マッチング商談会を開催しています。
1.マッチングの概要
市の行政課題・ニーズを解決する商品・サービスを事業者から市の各部門に対して、提案していただきます。
行政課題・ニーズについては、別紙2をご確認ください。
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(別紙1-1)行政マッチング商談会について.pdf (PDF 104.8KB)
商談会の概要については、こちらをご参照ください。 -
(別紙1-2)商談の流れ.pdf (PDF 105.6KB)
商談の流れについては、こちらをご参照ください。 -
(別紙2)令和5年度行政マッチング商談会行政課題・ ニーズ一覧表.pdf (PDF 997.3KB)
※行政課題・ニーズについては、こちらをご参照ください。
2.日時・場所
春日井市役所本庁舎、各出先機関、外郭団体等
日時及び場所は、都度調整して実施をします。
3.対象者
市内事業者、春日井商工会議所会員
4.申込方法
申込書を次の宛先へメール又はファクスにてご提出ください。
○申込先:春日井商工会議所 事業推進課
- メール:master@kcci.or.jp
- ファクス:0568-81-3123
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行政マッチング商談会申込書(様式) (Excel 15.8KB)
※こちらをダウンロードしてご使用ください。
5.申込期間
令和5年7月25日(火曜日)~令和6年2月29日(木曜日)
6.お問い合わせ
春日井商工会議所 事業推進課
電話:0568-81-4141
春日井商工会議所ホームページ
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