【中止】わいわいカーニバル2021KASUGAI

ページID 1001482 更新日 令和3年5月7日

印刷大きな文字で印刷

イベントカテゴリ: 祭り・催し 体験(つくる・参加する) 子ども・子育て スポーツ

開催エリア(中学校区):高蔵寺地区(高蔵寺・藤山台・高森台・石尾台・岩成台)、中部地区(東部・松原・柏原・南城)、南部地区(中部・知多・味美)

このイベントは終了しました。

新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、愛知県に緊急事態宣言が発令される見込みであることから、5月9日(日曜日)からのわいわいカーニバルは、全会場、全日程において中止します。

 今年度のわいわいカーニバルは、会場、日程を分散し、事前予約制とする等の感染症対策を講じて開催する予定でしたが、愛知県において緊急事態宣言が発令される見込みであることから、人の流れを抑制し、不特定多数の方の接触を避けることが必須であると判断し、中止とすることを決定しました。

 多くのご予約をいただき、楽しみにしてくださっていた皆さまには、直前のお知らせになってしまったことをお詫びいたします。
 

【中止】今年は事前予約制!

 多くの市民団体や企業等の協力を得て開催するわいわいカーニバルは、今年で39回目を迎え、様々な人との関わりや体験を通して、子どもが持つ自由で伸びやかな創造力を引き出す子どもたちの祭典です。
 新型コロナウイルス感染症の影響により、今年は日程と会場を分散し、事前予約制での開催となりますが、遊びを通して仲間たちといろいろなことにチャレンジしてみましょう。

 

開催日

令和3年5月9日(日曜日) 、5月15日(土曜日) 、5月16日(日曜日) 、5月23日(日曜日) 、5月30日(日曜日)

開催時間

午前10時 から 午後3時 まで

※会場や催しにより、時間が異なる場合があります。詳しくは、このページに掲載のパンフレットをご覧ください。

開催場所

落合公園
グルッポふじとう
子育て子育ち総合支援館(げんきっ子センター)
児童センター
交通児童遊園

イベント内容
注意事項

参加される際は、次の注意事項をお守りください。

1 マスクを着用してください(2歳未満のお子様をのぞく)。
2 手指の消毒をしてください。
3 人と人との間隔をできるだけあけてください。
4 当日受付時の検温(非接触型体温計を使用)にご協力ください。
5 体調不良の方は参加をご遠慮ください。

5月9日(日曜日)

落合公園会場

5月15日(土曜日)

グルッポふじとう会場
子育て子育ち総合支援館(げんきっ子センター)会場

5月16日(日曜日)

グルッポふじとう会場
児童センター会場
交通児童遊園会場

5月23日(日曜日)

児童センター会場
子育て子育ち総合支援館(げんきっ子センター)会場

5月30日(日曜日)

グルッポふじとう会場
児童センター会場

今年のパンフレット

今年のパンフレット

一昨年の様子

写真6
消防ひろば(はしご車体験)
写真8
警察ひろば
写真11
スーパードッジボール大会

イベント情報をiPhone・iPad端末のカレンダーに取り込めます。
カレンダーへの取り込みについて説明を読む

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

青少年子ども部 子ども政策課

電話:0568-85-6151
青少年子ども部 子ども政策課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。