エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在位置 : ホーム市政情報まちづくりニュータウン › 旧西藤山台小学校施設の利活用に係るサウンディング型市場調査を実施します

ここから本文です。

旧西藤山台小学校施設の利活用に係るサウンディング型市場調査を実施します

更新日 平成29年6月16日ID番号 K27523

調査の目的

 本市では、高蔵寺ニュータウンの既存資産(ストック)を活用した魅力あるまちを実現するため、旧西藤山台小学校施設の有効かつ合理的な利活用を通した新たな付加価値の創出を目指しています。
 旧西藤山台小学校施設の利活用においては、民間活力による整備を慎重に把握し、その立地特性や既存建物のもつポテンシャルを最大限に引き出す方策を多角的に検討します。
 つきましては、本サウンディング型市場調査では、民間事業者の皆様との対話を通して、旧西藤山台小学校施設の利活用に関する市場性の有無や活用のアイディアを把握することにより、多様な手法を検討し、今後の利活用の方針等に活かすことを目的とします。
 

 ※サウンディング型市場調査とは、市有地などの有効活用に向けた検討にあたって、その活用方法について民間事業者から広く意見、提案を求め、対話を通して市場を把握する調査のことです。

調査のスケジュール

日程

項目

平成29年6月9日(金) サウンディング型市場調査の実施要領を公表
平成29年6月22日(木) 事前説明会(現地見学会を含む)への参加申込の締切
平成29年6月27日(火) 事前説明会(現地見学会を含む)の開催
平成29年7月14日(金) 参加申込の締切 

平成29年7月18日(火)

    同月28日(金)

サウンディング型市場調査の実施 
平成29年9月頃 調査実施結果を公表 

 ※なお、御提案等を踏まえ、施設の暫定的な活用等を実施し、本活用に向けた検討を行うことを予定しています。

実施要領等

 調査に関する詳細は、実施要領を御覧ください。

   ※一部の申込先E-mailアドレスに誤りがございましたので修正いたしました。
 参考資料は以下のとおりです。御参照ください。

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明に従ってインストールしてください。

マイクロソフトoffice2007以降のエクセル、ワード等のファイルをご覧いただくには、互換機能パック(無償)が必要です。お持ちでないかたは、マイクロソフト社ホームページ(新しいウィンドウで開く)からダウンロードしてください。

お問い合わせ先

まちづくり推進部 ニュータウン創生課
電話:0568-85-6048
メールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。