子ども屋内遊び場 愛称募集

ページID 1026380 更新日 令和3年9月28日

印刷大きな文字で印刷

春日井市子ども屋内遊び場の愛称を募集します

完成イメージ

 春日井市では、子どもの遊び場を充実させるために、勤労福祉会館(グリーンパレス春日井)の2階に季節や天候に左右されない屋内の遊び場の整備を進めています。
 令和4年2月のオープンを目指して整備しているこの遊び場を多くの市民に知ってもらい、愛着や親しみを持って利用していただけるよう愛称を募集します。

募集期限

 令和3年10月28日(木曜日)まで【必着】

応募資格

 ・どなたでも応募できます。
 ・1人1点までとします。

応募方法

 次の必要事項を記入し、持参・郵送・専用の応募フォームのいずれかで応募してください。

・愛称(ふりがな)
・愛称の説明(理由や意味など)
・氏名(ふりがな)
・住所
・電話番号(日中に連絡が取れるもの)

(注意)必要事項が記入されていないものは無効とします。

表彰

記念式典(令和4年1月下旬開催予定)で採用者を表彰し、賞状と副賞を贈呈します。

愛称の基準

・勤労福祉会館(グリーンパレス春日井)2階の子ども屋内遊び場のみの愛称であること。
・子ども屋内遊び場をイメージした、分かりやすくて親しみやすいものであること。
・他の名称や商標等に類似しておらず、自作で未発表のものであること。

選定方法・結果発表

・春日井市子ども屋内遊び場愛称選定委員会で採用作品1点を選定します。
・採用された愛称の応募者が複数名いる場合は、抽選により採用者1名を決定します。
・選定結果は採用者へお知らせするとともに、広報春日井、市ホームページ等で発表します。

注意事項

・採用作品の著作権、使用権その他一切の権利は、春日井市に帰属します。
・応募に関する費用はすべて応募者の負担とし、応募作品は返却しません。
・応募者の個人情報は、当募集以外の目的には使用しません。ただし、採用者については、採用作品と氏名、お住いの地域を公表します。
・採用作品の使用にあたり、市が必要に応じて補作することがあります。
・作品が他の著作権等を侵害していることが判明した場合は、採用を取り消します。

応募先・お問い合わせ先

春日井市青少年子ども部子ども政策課 次世代育成支援担当
 住 所  〒486-8686 春日井市鳥居松町5丁目44番地(市役所2階)
 電 話  0568-85-6206

※持参での受付は、平日の8時30分から17時までです。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

青少年子ども部 子ども政策課

電話:0568-85-6206
青少年子ども部 子ども政策課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。