エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在位置 : ホーム市政情報職員臨時職員 › 臨時職員(要介護認定調査員・窓口受付職員)を募集します

ここから本文です。

臨時職員(要介護認定調査員・窓口受付職員)を募集します

更新日 平成29年4月21日ID番号 K24130

任用条件等について

任用期間

平成29年4月1日以降の任用開始日から平成29年9月30日まで
※平成29年10月1日以降の任用期間の更新予定あり

募集職種及び勤務内容

次の2種類の職種について募集します。

1.要介護認定調査員
 要介護度の認定のための訪問調査及び資料作成等

2.窓口受付職員
 要介護認定等、介護保険、高齢福祉サービスに係る申請の受付、受付に係る内部事務等

必要となる資格

1.要介護認定調査員…保健師、看護師、介護支援専門員、介護福祉士又は社会福祉士のいずれか
2.窓口受付職員…なし

勤務場所

春日井市役所1階 介護・高齢福祉課

勤務時間

午前8時30分~午後5時(休憩1時間あり) ※応相談

勤務日

月曜日~金曜日の週5日(祝休日、年末年始を除く。)

賃金・通勤手当

【賃金】
1.要介護認定調査員…訪問調査は時給1,540円、内部事務は時給1,310円
2.窓口受付職員…時給900円

【通勤手当】
1通勤につき240円(全職種共通)

年次有給休暇

任用期間により異なります。
※週5日勤務の場合、1月超4月以内の場合は3日、4月超6月以内の場合は6日となります。

社会保険

健康保険、厚生年金及び雇用保険に加入

申込み

市役所4階人事課まで、市販の履歴書(顔写真付き)と資格者証の写し(職種1を希望する方)を持参してください。

関連情報

お問い合わせ先

総務部 人事課
電話:0568-85-6021
メールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。