エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在位置 : ホーム市政情報政策・計画その他 › 市制75周年記念事業

ここから本文です。

市制75周年記念事業

更新日 平成29年11月13日ID番号 K29675

趣旨
 春日井市は平成30年6月1日に市制75周年を迎えます。
 市制75周年という記念すべき節目に、これまで築き上げてきた文化や歴史を振り返るとともに、本市のさらなる「暮らしやすさ」の向上のため、未来につながる記念事業を実施します。

視点
 次の3つの視点をもとに、記念事業を展開します
 ア 「子はかすがい、子育ては春日井」
 イ 文化・スポーツ都市宣言
 ウ 市制75周年(高蔵寺地区・坂下地区合併60周年、ニュータウン50周年など)

構成
 記念事業は、市民協働事業と市主催事業の2種類の事業を展開します。

 市民協働事業 市制75周年を記念して、市民の皆様が企画・実施する事業

 市主催事業 市民の皆様から募集した市制75周年記念事業サポーターとともに企画する事業

ロゴマークの募集

市制75周年をPRするためのロゴマークを募集します。採用作品は、記念事業のPRなどに使用します。

応募方法

作品は、手書き又はデジタルデータにより作成し、応募用紙とともに提出してください。

1 提出物・提出方法
◇手書きの場合は、応募用紙にデザインを描いて、持参又は郵送してください。
◇デジタルデータの場合は、次のとおりとしてください。
・データの形式は、JPEG、GIF、AIのいずれかとしてください。
・A4サイズの用紙にカラーで鮮明に出力できるデザインとしてください。
持参又は郵送の場合は、次の1.~3.を提出してください。
  1.作品を保存したCD等の記録媒体
  2.応募用紙
  3.作品をA4サイズの用紙にカラーで出力したもの
電子メールの場合は、メールの件名を「市制75周年記念ロゴマーク応募」とし、応募用紙のデータと画像データをメールに添付の上、提出先のアドレスへお送りください。
 ※総データ容量が10MB以下となるようにしてください。

なお、応募に係る一切の費用は応募者の負担とし、提出された作品および記録媒体は返却しません。

2 応募締切
 平成29年12月8日(金)午後5時まで【必着】
  
3 提出先
 春日井市企画政策課
 〒486-8686 春日井市鳥居松町5丁目44番地
 Eメール kikaku■city.kasugai.lg.jp  ※■を@に置き換えてください。

※応募の詳細につきましては「市制75周年記念ロゴマーク募集チラシ」をご確認ください。

春日井市制75周年記念市民協働事業の募集

応募方法

提出書類を準備し、受付期間内に郵送又は持参により提出してください。

1 提出書類
 ア 申込書(様式1)
 イ 計画書(様式2)
 ウ 収支予算書(様式3)
 エ 構成員名簿(様式4)
 オ 団体の会則、規則又は定款

2 受付期間
 平成29年10月16日(月)~12月15日(金)午後5時まで【必着】
 ※ただし、土曜日、日曜日、祝日を除く。

3 提出先
 春日井市企画政策部企画政策課
 〒486-8686 春日井市鳥居松町5丁目44番地(市役所4階)

※応募の詳細につきましては春日井市制75周年記念市民協働事業募集要項をご確認ください。

春日井市制75周年記念市民協働事業募集要項

 

応募書類等

記入例

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明に従ってインストールしてください。

マイクロソフトoffice2007以降のエクセル、ワード等のファイルをご覧いただくには、互換機能パック(無償)が必要です。お持ちでないかたは、マイクロソフト社ホームページ(新しいウィンドウで開く)からダウンロードしてください。

お問い合わせ先

企画政策部 企画政策課
電話:0568-85-6041
メールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。