春日井市文化振興審議会の委員を募集します

ページID 1013346 更新日 令和2年7月1日

印刷大きな文字で印刷

春日井市では、“世代を越えて響き合う 文化創造のまち春日井”を目指して、平成30年3月に「第2次かすがい市民文化振興プラン」を策定し、市民文化の振興に向けた様々な施策に取り組んでいます。

このプランでは、施策を円滑に推進するため、市民や文化関係者、学識経験者等で構成する文化振興審議会により、プランに掲げる施策の進捗状況について点検・評価を行うこととしています。

そこで、市民の皆さんの声を反映し、文化振興の取り組みをより良いものにするため、文化振興審議会の委員を募集します。

会議の内容

かすがい市民文化振興プランに基づく施策の進捗状況を点検・評価し、意見を述べる

会議の開催

年1から2回程度、平日(午前または午後)の2時間程度

募集人員

2人(審議会は、市民・学識者等で構成し、全体で12人以内)

応募資格

市内在住か在勤、在学の18歳以上の人で、春日井市の附属機関などの委員になっていない人

任期

委嘱の日から2年

応募方法

応募申込書に必要事項を記入して、文化・生涯学習課に持参、郵送、Eメールのいずれかの方法で提出してください。

春日井市 文化スポーツ部 文化・生涯学習課

〒486-8686 春日井市鳥居松町5丁目44番地

Eメール bunsyo■city.kasugai.lg.jp(■を@に変換してください。)

応募締切

令和2年7月31日(金曜日)必着

選考方法及び結果通知

書類選考の後、選考結果を文書で通知します。

その他

市条例に基づき報酬を支給します。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

文化スポーツ部 文化・生涯学習課

電話:0568-85-6079
文化スポーツ部 文化・生涯学習課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。