書家揮毫命名紙入り写真立ての購入について
市制80周年記念限定発売
書家揮毫の命名紙入り写真立てを購入できます!
内容
春日井市内で活躍中の書家に揮毫いただいた命名紙が入った写真立てを、ご希望のお送り先へ郵送でお届けします。
申し込みは、メールか下のお問い合わせフォームから文化・生涯学習課へご連絡ください。
その際、必要な料金(1件につき4,000円)についてご同意いただきましたら納入通知書をお送りします。入金が確認でき次第、発送の手続きを開始します。
問い合わせ先 〒486-8686 春日井市鳥居松町5‐44
春日井市文化スポーツ部文化・生涯学習課(電話0568-85-6079)
メールアドレス bunsyo☆city.kasugai.lg.jp(☆を@に変えてください。)
※春日井市からの発送は、レターパックプラスでお送りします。
注文方法
申込フォームに必要事項を記入してください。
注意事項
注文に際し、以下の点にご留意ください。
- ご注文いただいてからお手元に届くまで、最大3か月ほどかかります。
- レターパックプラスで発送しますので、対面での受け取りをお願いします。なお、一度発送したものが郵便局留置期間を超えて市役所へ戻ってきた場合は、再発送にかかる費用(1件につき520円)を頂戴します。(市役所での直接の受け取りでお渡しする場合は、再発送費用はかかりません。)
- 写真立ての仕様などにより、今後、料金が変更となる場合があります。
なお、次の場合には春日井市文化・生涯学習課(電話0568-85-6079)へご連絡ください。
- 注文から4か月を過ぎても届かない方
- お送りした命名紙の内容に誤りがあった方