朝宮公園陸上競技場の愛称を募集します

ページID 1022657 更新日 令和2年11月20日

印刷大きな文字で印刷

朝宮公園陸上競技場の愛称を募集します

陸上競技場

 春日井市では、スポーツや健康づくりの機能を充実させ、朝宮公園の魅力をさらに高めるため、陸上競技場を始めとした施設の整備を進めています。
 令和3年7月のオープンを目指して整備している陸上競技場を多くの市民に知ってもらい、愛着や親しみを持って利用される施設となるよう愛称を募集します。

募集期限

令和3年2月2日(火曜日)まで【必着】

応募資格

  1. どなたでも応募できます。
  2. 一人3点までとします。

応募方法

  次の必要事項を記入し、持参・郵送・Eメール・ホームページ応募フォームのいずれかで応募してください。

  ・ 愛称(ふりがな)
  ・ 愛称の説明(理由や意味など)
  ・ 住所
  ・ 氏名(ふりがな)
  ・ 年齢
  ・ 電話番号(日中に連絡が取れるもの)

(注意)必要事項が記入されていないものは無効とします。

表彰

陸上競技場オープニング式典(令和3年7月頃開催予定)で採用者を表彰し、賞状と副賞(5千円相当)を贈呈します。

愛称の基準

  1. 陸上競技場のみの愛称であるもの。
  2. 陸上競技場をイメージした、わかりやすくて親しみやすいもの。
  3. 春日井」の文言(表記は漢字、ひらがな、カタカナ、アルファベットのいずれか)を含んだもの。
  4. 「文化・スポーツ都市」春日井をイメージでき、宣伝効果があるもの。
  5. 他の名称や商標等に類似しておらず、自作で未発表のもの。

選定方法・結果発表

  • 春日井市朝宮公園陸上競技場愛称選定委員会で採用作品1点を選定します。
  • 採用された愛称の応募者が複数名いる場合は、抽選により採用者1名を決定します。
  • 選定結果は採用者へお知らせするとともに、広報春日井、市ホームページ等で発表します。

注意事項

  1. 採用作品の著作権、使用権その他一切の権利は、春日井市に帰属します。
  2. 応募に関する費用はすべて応募者の負担とし、応募作品は返却しません。
  3. 応募者の個人情報は、当募集以外の目的には使用しません。ただし、採用者については、採用作品と氏名、お住まいの地域を公表いたします。
  4. 採用作品の使用にあたり、市が必要に応じて補作することがあります。
  5. 作品が他の著作権等を侵害していることが判明した場合は、採用を取り消します。

応募先・お問い合わせ先

春日井市文化スポーツ部スポーツ課(総合体育館内)
   住 所 〒486-0804 春日井市鷹来町4196番地3
   電 話 0568-84-7117 
   Eメール  sports◆(メールを送信するときは@にしてください)city.kasugai.lg.jp
※朝宮公園管理事務所(春日井市朝宮町4-1-2)では持参のみ受付します。
※毎週月曜日(月曜日が国民の祝日にあたるときはその直後の休日でない日)、12月28日(月曜日)~1月4日(月曜日)は休館日のため持参での受付はできません。

関連情報

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

文化スポーツ部 スポーツ課

電話:0568-84-7117
文化スポーツ部 スポーツ課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。