落ちないマンホールマスク予約販売

ページID 1022848 更新日 令和2年11月25日

印刷大きな文字で印刷

「落ちない」ふたで合格祈願!サクラ咲く🌸落ちないマンホールマスク販売

落ちないふたで合格祈願マンホールマスク

落ちないマンホールマスクの予約販売を開始します。

 マンホールの蓋(ふた)は、どんな向きでも落ちないようにできています。
 そして、春日井市の汚水マンホール蓋(ふた)は、市の花であるサクラをデザインしています。
 また、うすぃ&おすぃは、約500倍の競争率を勝ち抜き決定しました。
 これに験(げん)を担ぎ、受験生への応援グッズとして、うすぃ&おすぃとサクラ柄のマンホール蓋(ふた)をデザインしたマスクを作製し、販売します。

※本製品は合格応援グッズです。合格を保証するものではありません。
 また、マスクは感染(侵入)を完全に防ぐものではありません。

マスク写真

販売価格

1枚 1,000円(税込み)
 ※郵送をご希望の場合は、送料(200円/枚から)を別途ご負担いただきます。

マスク概要

  1. 商品名  銀イオン抗菌マスク(日本製)
  2. 材 質  ポリエステル92%、ポリウレタン8%
  3. サイズ  13.5センチメートル×18.5センチメートル

詳細については、落ちないマンホールマスクパンフレットをご覧ください。

予約期間

第1弾

令和2年11月9日(月曜日)から11月16日(月曜日)(必着)まで

第2弾(追加しました。第1弾の予約者の方から先行販売)

令和2年11月17日(火曜日)から11月30日(月曜日)(必着)まで

予約方法

次のいずれかの方法によりご予約ください。

  • 往復はがきに郵便番号、住所、氏名、希望枚数、郵送希望有無を書いて、〒486-8686春日井市上下水道経営課へ送付
     
  • 下記URLかQRコードから、電子申請システムによるインターネット申し込み

マスク予約販売申込QRコード

販売方法

上下水道経営課にてご購入の場合

 新型コロナウイルス感染症拡大防止対策及び窓口での混乱を避けるため、予約者数に応じ、期間をずらして販売を行いますので、ご了承ください。

  1. ご予約いただいた方に、はがき又はご登録いただいたメールアドレスにそれぞれの販売期間のご連絡をいたします。
     以下の日程により随時ご連絡をさせていただきます。
      第1弾に予約をいただいた方:11月17日(火曜日)より
      第2弾に予約をいただいた方:12月7日(月曜日)ごろより
  2. 販売期間になりましたら、はがき若しくはメール内容を確認できるもの(印刷不要)をご持参いただき、市役所8階上下水道経営課にてご購入ください。
    なお、販売時間は平日午前8時30分から午後5時までとなります。

※11月1日号広報春日井に掲載しました販売場所について、市役所情報コーナーから市役所8階上下水道経営課に変更になりましたので、ご注意ください。

郵送をご希望の場合

  1. ご予約いただいた方のうち、郵送希望の方に、はがき又はご登録いただいたメールアドレスに納入通知書発送のご連絡をいたします。
     以下の日程により随時ご連絡をさせていただきます。
      第1弾に予約をいただいた方:11月17日(火曜日)より
      第2弾に予約をいただいた方:12月7日(月曜日)ごろより
  2. マスク代に送料を合わせた総額の納入通知書を、申込者ご住所に送付いたします。(送料200円/枚から)
    納期限については、納入通知書発送日からおおむね10日程度で設定し、納入通知書及び同封文書にてお知らせいたしますので、当納期限までに、納入通知書裏面に記載の金融機関にて、ご入金をお願いします。
  3. ご入金確認後、マスクを申込者ご住所に発送いたします。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

上下水道部 上下水道経営課

電話:0568-85-6406
上下水道部 上下水道経営課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。