上条地区の公共下水道整備計画の見直しについて

ページID 1016957 更新日 令和1年6月4日

印刷大きな文字で印刷

上条地区の公共下水道整備計画を見直しました

 上条地区の公共下水道工事において、平成30年度より面的な整備に着手しましたが、想定を上回る玉石や地下水の影響などにより、工事が大幅に遅れており御迷惑をお掛けしております。

 この度、工事による通行規制などの影響の軽減が図られるよう、1年当たりの整備面積を小さくするなど検討した結果、全体の整備期間を次のとおり、5か年から9か年に見直すことといたしましたので、お知らせいたします。

 引き続き、見直した計画に基づきまして、公共下水道工事を進めてまいりますので、よろしくお願いいたします。

整備計画見直し

※整備区域境は、汚水接続桝の設置位置により整備年度が変わる場合がありますので、詳細はお問い合わせください。

上条地区の見直し後整備計画図

上条地区の見直し後公共下水道整備計画図を掲載しますので合わせてご覧ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

上下水道部 下水建設課

電話:0568-85-6356
上下水道部 下水建設課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。