ふれあい農業公園の愛称を募集します

ページID 1016647 更新日 平成31年4月24日

印刷大きな文字で印刷

ふれあい農業公園の愛称を募集します

ふれあい農業公園

 春日井市では、誰もが農の親しむことのできるレクリエーション型の新たな農業公園の整備を進めています。多くの方に親しみや愛着を持って利用される農業公園となるよう、愛称を募集します。

ふれあい農業公園の概要

所在地

春日井市西尾町字西番場6番地50

公園面積

31,555.6平方メートル

施設内容

貸し農園(利用者が思い思いに野菜を栽培できます)
農業体験農園(指導者の指導を受けながら野菜作りを体験できます)
収穫体験農園(野菜や果物の収穫を体験できます)
バーベキュースペース(手ぶらで来て楽しめるよう道具一式をレンタルできます)
芝生広場(幼児から楽しめる2種類の遊具を設置しています)
管理棟 多目的室(講座や料理教室などを開催できます)
    喫茶コーナー(誰もが利用でき、ゆったりとくつろげます)

 

応募方法

  • お一人3点まで応募できます。
  • はがき又はA4用紙に次の必要事項を記入の上、持参、郵送又は電子メールで応募してください。

    1.愛称(ふりがな)
    2.愛称の説明(理由や意味等)
    3.郵便番号・住所
    4.氏名(ふりがな)
    5.年齢
    6.電話番号(日中に連絡が取れる電話番号)


    ※必要事項が記入されていないものは、無効とします。

応募締切

2019年6月14日(金曜日)必着

応募資格

どなたでも応募できます。

選定方法・結果発表

 春日井市ふれあい農業公園愛称選定委員会で、最優秀賞1点を選定します。同一の愛称を複数人が応募した場合は、抽選により受賞者1名を決定します。
 また、選定結果は受賞者へお知らせし、記者発表、市広報、市ホームページで公表します。

表彰

 受賞者には、2019年11月2日(土曜日)に開催予定のふれあい農業公園開園式において、賞状と記念品(秋の農産品詰め合わせ5千円相当)を贈呈します。

その他

  1. 最優秀賞受賞作品の著作権、使用権その他一切の権利は、春日井市に帰属します。
  2. 応募作品は、他の名称や商標等に類似しておらず、自作で未発表のものに限ります。
  3. 応募に関する費用は、全て応募者の負担とします。
  4. 応募作品は返却しません。
  5. 応募者の個人情報は、当募集以外の目的には使用しません。ただし、最優秀受賞者は、受賞作品と氏名、住所(市町村名まで)を公表します。

応募先・問い合わせ先

春日井市産業部農政課 農業振興担当
所在地 〒486-8686 愛知県春日井市鳥居松町5丁目44番地
電話 0568-85-6238
メールアドレス nose■city.kasugai.lg.jp
※■を@に置き換えてください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

産業部 農政課

電話:0568-85-6236
産業部 農政課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。