内部事務の電子化等に関する情報提供依頼

ページID 1018309 更新日 令和1年9月18日

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内部事務の電子化等に関する情報提供依頼

 春日井市では、平成29年度よりICT推進室を設置し、ICTによる事務の効率化や意思決定の迅速化を進めています。

 昨年度RPAを試験導入し、定型業務の自動化に一定の成果を得たことで、この動きをより加速するため、今年度は文書管理事務や財務会計事務などの内部事務の電子化について調査・検討を行っています。

 本情報提供依頼では、電子決裁機能を含めた内部事務の電子化及び事務の効率化や意思決定の迅速化が図られる見込みのある技術等について、事業者が有する製品、ソリューション、導入事例についての情報・提案を広範囲に得ることを目的としています。提案内容は、導入にあたっての内部検討に活用させていただきます。

 

募集期間

令和元年9月18日(水曜日)から令和元年10月4日(金曜日)まで

情報提供依頼書

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このページに関するお問い合わせ

総務部 情報システム課

電話:0568-85-6124
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