給与支払報告書(総括表・個人別明細書)

ページID 1009655 更新日 令和2年11月17日

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※新規に光ディスクによる給与支払報告書の提出を希望する事業所は、事前に次の申請書を市役所に提出してください。

内容及び注意事項
給与支払報告書は事業所が提出するものです。
1年間の給与支払金額が確定したのちに作成し、毎年1月31日までに提出してください。
平成29年度用以後の給与支払報告書には、マイナンバーの記載が必要となります(様式がA5サイズに変更されています)。
提出先

各従業員が1月1日現在で居住している市町村役場に提出してください。
春日井市の場合は、市民税課(市役所2階)に直接持参するか、次の送付先に郵送で提出してください。
送付先:
〒486-8686
春日井市鳥居松町5丁目44番地
春日井市役所 財政部市民税課

新型コロナウィルス等感染症対策のため、なるべく郵送による提出をお願いします

受付時間
午前8時30分から午後5時
(土日祝日、年末年始を除く)
備考
A4横サイズで印刷し、A5サイズに切って使用してください。

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このページに関するお問い合わせ

財政部 市民税課

電話:0568-85-6093
財政部 市民税課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。