採用試験(5月実施)について【技術職、保育職】

ページID 1019866 更新日 令和2年5月27日

印刷大きな文字で印刷

受験者の方へ

5月23日(土曜日)実施予定の第1次試験について、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、6月7日(日曜日)に延期することとしましたので、お知らせいたします。
受験を予定されている皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ご理解くださいますようお願いいたします。

詳細は、申込者に対し郵送又はメールによりお知らせします。なお、感染症拡大の状況によっては、再度の延期及び試験方法の変更等を行う場合があります。

第1次試験の部屋割及び受付方法等について

6月3日頃までに確認しておいてください。

インターネットによる申込者の方へ

次のとおり受験票等の作成をお願いします。

  1. 「受験番号一覧」により、受験番号を確認する。
  2. 「受験票」を印刷し、必要事項を記入する。
  3. 「写真提出票」を印刷し、顔写真を貼るとともに、必要事項を記入する。
事前に「受験票」及び「写真提出票」の注意事項を十分に確認しておき、試験当日に必ず持参してください。 

 

郵送による申込者の方へ

受験申込書に記載された住所に受験票等を郵送しています。5月20日(水曜日)になっても届かない場合は人事課にお知らせください。

  1. 「受験票」に印字されている「職種」「受験番号」を確認する。
  2. 「氏名」等を記入する。
事前に「受験票」の注意事項を十分に確認しておき、試験当日に必ず持参してください。  

試験の概要

募集職種

技術職(土木)

技術職(建築)

技術職(化学)

技術職(電気)

技術職(機械)
保育職

申込方法
インターネット又は郵送
第1次試験

5月23日(土曜日)と予定していましたが、6月7日(日曜日)に延期予定

採用内定
7月上旬頃
採用日
令和3年4月1日

募集要項

インターネットによる申込みについて

インターネットによる申込方法は、次を確認してください。

電子申請システムにより「受験申込書」の各項目及び「小論文」を入力していただきます。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

総務部 人事課

電話:0568-85-6021
総務部 人事課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。