新型コロナウイルス感染症関連緊急雇用対策(会計年度任用職員の募集)

ページID 1021662 更新日 令和2年7月30日

印刷大きな文字で印刷

新型コロナウイルス感染症関連緊急雇用対策(会計年度任用職員の募集)を実施します

1 目的

 新型コロナウイルス感染症の影響により離職を余儀なくされた方等を対象として、任期を定めた非常勤職員(会計年度任用職員)を募集します。

2 募集人員

 会計年度任用職員 10名程度

3 職務内容

 事務補助業務(パソコンを用いた資料作成、データ入力等事務作業、受付・電話応対など)

4 募集期間

 令和2年8月から随時(募集人員の定員に達するまで)

 応募があり次第、順次、書類選考及び面接選考を実施します。

5 任用期間

 採用決定から令和3年3月31日まで

6 勤務条件

 市役所本庁舎でのフルタイム勤務の場合、原則として次のようになります。

・勤務日:月曜日から金曜日まで(土日祝日は休み)

・勤務時間:午前8時30分から午後5時15分まで(休憩時間60分)

 ※ 任用する所属によって、任用期間や勤務日・勤務時間が異なる場合があります。

   また、勤務日・勤務時間ともに相談に応じます。

 その他の条件等については、次のページをご確認ください。

7 応募資格

 春日井市に在住し、次のいずれかの要件を満たす者

(1)新型コロナウイルス感染症の影響により離職を余儀なくされた方

(2)同影響により企業等から内定を取り消された方

(3)同影響により職を失った又は収入が大きく減少した学生

※ 地方公務員法第16条に規定する欠格条項に該当する次の者は、応募できません。

・禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの者

・春日井市職員として懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない者

・日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した者

8 応募方法

 次の応募書類を市役所4階人事課へ持参してください。受付は、市役所開庁時間中に限ります。

○顔写真付きの履歴書(市販のものを使用してください。)

○離職したこと又は内定が取り消されたことを証明するもの(離職票・内定取消通知書等)の写し

※ 書面の交付を受けておらず提出ができない場合は、人事課窓口でその旨を申し出てください。

このページに関するお問い合わせ

総務部 人事課

電話:0568-85-6021
総務部 人事課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。