春日井市母子健康手帳別冊「母と子のしおり」の広告募集

ページID 1011677 更新日 令和2年11月12日

印刷大きな文字で印刷

春日井市母子健康手帳別冊「母と子のしおり」の広告募集

春日井市母子健康手帳別冊「母と子のしおり」

春日井市母子健康手帳別冊「母と子のしおり」に掲載する有料広告を募集します。

母と子のしおりの内容及び配付

母と子のしおりには妊婦・産婦及び乳児健康診査受診票が綴られています。また、春日井市内の子育てに関する情報が記載されています。

春日井市で妊娠届けをした人全員及び転入した妊婦・乳児へ配付し、概ね子どもが1歳になるまで使用します。

募集内容

掲載場所

表紙内面及び裏表紙

規格

1色刷 黒、縦70ミリ×横90ミリ

枠数

4枠、複数応募不可(1者1枠まで)

掲載料

1枠 30,000円(税込)

作成部数

3,200部(予定)

申込み期間

令和2年11月12日(木曜日)から令和2年12月1日(火曜日)まで

広告が望ましくない業種

葬祭関連業種(葬儀社、墓地・霊園等)

(注)掲載料には、広告作成費は含まれません。

(注)応募者多数の場合は、春日井市母子健康手帳別冊「母と子のしおり」広告掲載要領に基づき決定します。

掲載の申込み

(1)春日井市母子健康手帳別冊「母と子のしおり」広告掲載申込書は、市ホームページからダウンロードして、必要事項を記入してください。

(2)申込書に広告物を添えて、子ども政策課に直接持参してください。

広告掲載の決定

(1)広告掲載位置は、公開抽選とします。

(2)募集枠を超えて申込があった場合は、公開抽選とします。

掲載申込書・関連要綱等

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

青少年子ども部 子ども政策課

電話:0568-85-6170
青少年子ども部 子ども政策課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。