1月4日(月曜日) 新年名刺交換会

ページID 1023658 更新日 令和3年1月6日

印刷大きな文字で印刷

(市役所)

新年名刺交換会

新年名刺交換会


 令和3年新年名刺交換会を開催し、関係者が一堂に会して、市政のさらなる発展を誓いました。

 「昨年は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大という、これまでに経験したことのない未曽有の事態の中、小中学校の臨時休校から始まり、緊急事態宣言の発出、事業者への休業要請など、次々と変わる状況の中で、子どもたちの居場所の確保、公共施設の利用制限、行催事の中止など、市民の皆様の生命と暮らしを守るため、市政運営に誠心誠意取り組んでまいりました。
 そのような状況においても、本市の更なる発展に歩みを止めることなく、さまざまな事業を着実に進めることができたのは、ひとえに市民や事業者の皆様のご理解、ご協力の賜物であると、心より感謝申し上げます。
 現在、国内の感染は再び広がりをみせており、市内でも感染が広がってきています。この困難な状況を乗り越えるためには、さらに今まで以上に、市民、事業者、行政が一致団結し、徹底した感染対策の行動が不可欠であります。これからも感染症への対策を最優先とし、全力で取り組んでまいりますので、皆様の一層のお力添えを賜りますようお願い申し上げます。」

このページに関するお問い合わせ

企画政策部 広報広聴課

電話:0568-85-6036
企画政策部 広報広聴課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。