センター利用案内

ページID 1010672 更新日 令和6年1月7日

印刷大きな文字で印刷

〇現在、市民活動等をしている個人や団体
〇これから市民活動等をしようとしている方
〇市民活動等を支援したいという企業や団体
〇市民活動等に興味と理解があり、市民活動支援センターの設置目的に賛同していただける方

・上記の条件を一つでも満たす方であれば、どなたでもセンターを自由にご利用いただけます。
・提供するサービスの中で、団体登録が必要なものがあります。また、宗教活動・政治活動・営利目的でのご利用はできません。
・団体登録をした場合、ご利用いただけるサービスには次のようなものがあります。
・利用される方は、「市民活動団体登録認定書」が必要です。

市民活動支援センター登録について(無料)

登録に関する要件等や必要な書類については、次の「団体登録について」をご覧ください。

かすがい市民活動情報サイトについて

市民活動に関するさまざまな情報や関連情報を見ることができます。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

いきがい創生部 市民活動支援センター

電話:0568-56-1943
いきがい創生部 市民活動支援センターへのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。