写真 de 打ち水大作戦

ページID 1031861 更新日 令和5年8月31日

印刷大きな文字で印刷

イベントカテゴリ: 祭り・催し

開催エリア(中学校区):坂下地区、高蔵寺地区(高蔵寺・藤山台・高森台・石尾台・岩成台)、中部地区(東部・松原・柏原・南城)、西部地区(西部・鷹来)、南部地区(中部・知多・味美)

[終了しました]打ち水の写真を大募集

 「ゼロカーボンシティ かすがい 打ち水大作戦」に参加してくださった皆さん、ご協力ありがとうございます。あなたの思い出の1枚をぜひお送りください。

ご応募いただいた方の中から抽選で10名の方に、「春日井市制80周年記念トートバッグ」をプレゼントいたします。ふるってご応募ください!

各地の打ち水 市政80周年記念トートバッグ

募集内容

 家族で、職場で、グループで、打ち水をしている写真をお待ちしています。あなたの感じた涼をおすそ分けしてください。
 ご応募いただいた写真はホームーページにて順次掲載します。

開催期間

令和5年7月23日(日曜日)から令和5年8月27日(日曜日)まで

写真
打ち水をしている写真の画像データ
写真の容量
3MB以下
応募点数
1点まで
応募資格

市内在住、在勤、在学の個人または事業者

「ゼロカーボンシティ かすがい 打ち水大作戦」に賛同登録した方限定。
登録がお済みでない方は、表下のボタンをクリック。
注意事項
・ご応募いただく前に、下記の応募規約をご確認ください。

・ご応募いただいた方は、応募規約に同意したとみなさせていただきます。

「打ち水大作戦」へ賛同登録がお済みでない方は、下のボタンから登録をお願いします。
賛同登録の受付は終了しました。

・市民の方はニックネームの登録となります。

・賛同していただいた事業者の方を市ホームページに掲載させていただきます。

写真の応募先

申込フォームより、必要事項(*は必須項目)を入力してお申し込みください。
申込みは終了しました。

必要事項:応募者名(氏名または企業/団体名)*、メールアドレス*、写真タイトル*、ニックネーム
※プレゼントに応募される場合、住所、通勤・通学先(春日井市外にお住まいの方)、電話番号も入力してください。

応募規約

  1. 応募者本人が、令和5年7月23日から8月23日までに撮影した未発表かつ未加工のもので、著作権および使用権を現に有している写真に限ります。
  2. 応募写真は、無償で春日井市が使用することに許諾したものとします。※必要に応じてトリミング処理や加工等を行うことや、複数を組み合わせて掲載することがあります。
  3. 人物が特定できる場合は、被写体の承諾を受けたものとします。
    ・被写体が中学生以下の場合は、保護者の承諾を受けているもの。ただし、イベント 等で多数の被写体が撮影されており、個人の特定性が低い場合は風景写真と見なし、この限りではありません。
    ・個人の所有物を被写体とした場合は、所有者の承諾を受けたもの。
  4. 応募に要する費用は応募者の負担とします。
  5. 提供していただいた写真は返却できません。
  6. 市は応募写真の利用又は掲載により、応募者に対して発生した損害について一切の責任を負わないものとします。
  7. 今回の募集において取得した個人情報は、本目的以外には使用しません。

プレゼントの当選発表

・当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。電話やメールでの当選結果のご質問にはお答えできませんので、ご了承ください。
・賞品の発送は、2023年9月初旬より順次行う予定です。
・当選の権利は、応募者ご本人のみ有効です。
・当選者のお名前、住所などは一切公表いたしません。

応募いただいた写真を紹介しています。

「ゼロカーボンシティ かすがい 打ち水大作戦」に参加いただいた皆さんの素敵な打ち水の写真をご紹介します。ご応募ありがとうございました。
 みなさんも打ち水で暑さを和らげ、地球温暖化について考えてみましょう。

このページに関するお問い合わせ

環境部 環境政策課

電話:0568-85-6216
環境部 環境政策課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。