春日井市都市計画マスタープラン

ページID 1005953 更新日 平成29年12月7日

印刷大きな文字で印刷

都市計画マスタープランを策定しました

都市計画マスタープラン


 都市計画マスタープランとは
 都市計画マスタープランは、「市町村の都市計画に関する基本的な方針」として都市計画法に位置づけられています。
 計画期間は、本計画の策定時を初年度として、平成31年度(2019年度)を目標年次とするおおむね10年間とします。

詳しい内容については

 都市計画マスタープランは、次のリンクからダウンロードできます。
 また、市役所情報コーナー、都市政策課、坂下出張所、東部市民センター、各ふれあいセンター、レディヤンかすがい、各公民館及び総合福祉センターにおいて、計画書の閲覧及び概要版の配布を行っています。
 計画書の購入を希望される方は、市役所情報コーナーにおいて1冊1,200円で販売しています。

都市計画マスタープランのダウンロード

計画書

序章 都市計画マスタープランの策定にあたって
第1章 現況と課題
2章 全体構想

             4 分野別のまちづくり方針

3章 地域別構想
4章 まちづくり推進方策
附属資料

概要版

都市計画マスタープランの中間見直しについて

 計画の中間年次にあたり、中間見直しを実施しました。

主な策定の経過

 策定にあたり、市民アンケートや市民意見公募のほか、市民の生の声を把握するために地域懇談会を開催し、出された意見を計画づくりに活かしました。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

まちづくり推進部 都市政策課

電話:0568-85-6264
まちづくり推進部 都市政策課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。