公共交通+α(アルファ)のお役立ち情報誌「move!かすがい」

ページID 1031016 更新日 令和5年9月28日

印刷大きな文字で印刷

市全域の取り組み

公共交通の情報誌「move!かすがい Vol.2」が発行されました!

この度、2023年3月に発行した公共交通の情報誌「move!かすがい」第2弾を発刊しました。第2弾では、かすがいシティバスのデジタルチケットがお得に購入できるようグレードアップした春日井版MaaSアプリ「move!かすがい」の紹介のほか、特集「五感で満喫 春日井の秋」としてにぴったりの魅力的なスポットおでかけのモデルコースを掲載しました。さらに、ご自身のためにも、未来のためにも、「公共交通による通勤」のメリットエコ通勤に関する情報も掲載しております。

まずは小さな一歩から。公共交通の情報誌「move!かすがい Vol.2」をきっかけに考えてみましょう!

公共交通の情報誌「move!かすがい Vol.2」のご意見、ご感想を教えてください!

Vol.2では、「五感で満喫 春日井の」をテーマに公共交通機関を利用した魅力的なおでかけスポットや、「公共交通による通勤」をテーマに様々なメリットをご紹介させていただきました。こちらのアンケートの回答内容を今後の取り組みの参考にさせていただきます。ご自身だけでなくご家族、ご友人にもお声がけいただき、多くのご意見、ご感想をお聞かせください!

※アンケート回答には、利用者登録は不要です。3分程度で終わります。
※アンケート回答にご協力していただいた方の中から抽選で30名様にQUOカード 2,000円分が当たります。

アンケ
QRコード読み取り後、アンケートページへ移動します。
表
公共交通の情報誌「move!かすがい Vol.2」 表紙

公共交通の情報誌「move!かすがい Vol.1」の作成

公共交通を利用しておでかけする際に役立つ情報を盛り込んだ公共交通の情報誌「move!かすがい」を発刊しました。第1弾では、春日井版MaaSアプリ「move!かすがい」の紹介のほか、特集「春日井の春 再発見」として市内の魅力的なスポットを巡るおでかけのモデルコースを掲載しました。さらに、「おでかけにやさしい街」の実現に向けた市内各地の取り組みも紹介しております。

将来にわたり公共交通が使える未来を一緒に考えてみませんか。

表
公共交通の情報誌「move!かすがい Vol.1」 表紙
おでかけ
特集 「春日井の春 再発見」

春日井版MaaSウェブアプリ「move!かすがい」について

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

まちづくり推進部 都市政策課

電話:0568-85-6051
まちづくり推進部 都市政策課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。