展示会出展事業助成金
※国・県等の補助金と併用することはできません。
展示会・見本市等へ出展する場合
- 助成要件
-
出展の際に展示販売等を行わないかつ、事業者間取引(BtoB)を目的としたものであること。
- 助成対象者
-
全ての事業者
- 助成額
- 対象経費の50%以内
- 限度額
-
50万円/年
- 交付申請期限
- 事業を完了した日から90日以内
申請書類
-
取扱要領 (PDF 109.3KB)
添付書類等詳細は、こちらをご確認ください。
交付申請
事業を完了した日から90日以内に、下記のものをご提出ください。添付書類については、上記の取扱要領をご確認ください。
- 助成金交付申請書 (Word 20.3KB)
-
市税等調査承諾書 (Word 16.5KB)
市税を完納していることが条件となっているため、調査することを承諾いただくものです。 - 交付申請時アンケート調査 (Excel 12.9KB)
-
請求書 (Word 17.0KB)
助成金の振込先口座を記載いただくものです。 -
個人事業主チェックシート (Excel 19.5KB)
※個人事業主の方(屋号がある方も含む)は、「個人事業主チェックシート」もご提出ください。
PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。